あらしふぁんをしております♪


 - -
あけましておめでとうございます!
 

去年はいつ最後に更新した!?

忘れるくらい更新してません!

このブログの存在を自分自身
忘れてましたごめんね

ってか見てる人いないだろうけど

今年も嵐さんを大好きなので

これだけは変わりません!
そして更新をしていきたい!

これが私の大きな目標です

ライブのレポとか全然
書いてないからな

今年もたーくさんアラシゴト
ここに書いていけたらいいな
って思います!頑張るよ


ってことで、嵐さんさっそくお仕事ー
日テレのバンクーバーオリンピック
イメージソング歌うらしいですね!
詳しいことはなぞなんだけど

「揺らせ、今を」

曲はこれらしいです!・・・・・ん?
カバチの曲とかとカップリングで
出ちゃうパターンなんかな?謎!

新年早々、嵐ちゃん忙しい!!!
最後の約束も今週の土曜だしね

くらいついていきますよ(笑)

んでこんな朝から失礼しましたー
おやすみなさい


04:24 - comments(34)
ACW★
 どんだけ久しぶり!!!

いろんなことを素通りですけど、
そこは嵐愛!ってことで。。。

ごめんなさぃ。更新がんばっちゃうぞ


そんな感じで、私の手元には
札幌ドームの幸福(?)のチケが
あるわけですがーーー!!!
(更新してない=みんな知らんって)

まさかまさかのアリーナちゃん

もう、アリーナとかいつぶりでしょう!?
凱旋のドームコン以来と思うけど、
これでファンクラブ抽選のサイン色紙
当たるの運はなくなったと考えよう

いやぁ。でも、本当は東京を申し込んでて
3つ目の希望のどこでもでまさか札幌が
当選しちゃうとは。。チケ届くまで本当に
当選したのか疑ってだけど、届いてよかった

一時は飛行機とかとれるかも心配だったけど
今回一緒に行くお姉ちゃん含め友達の協力で
無事、札幌までいけそうです!頑張ります!

そんな感じでACW★だけど、もぉーーー
忙しいよね!レコーダーが毎日ガタンガタン
いってるけど大丈夫なんかな?壊れないで
頑張っていただきたい!てかしっかりー

あぁ。最新のレコーダーがほしくてたまらん


続きは日常の愚痴なんで興味があれば
こっそりのぞいてみてください

read more...
00:25 - comments(0)
あらしのちから
 

うひゃひゃ。
熱いですね
クーラー電気代かかるんだろうなって思いつつい、つけちゃいます

そんな感じで、久々に更新頑張ります


read more...
17:21 - comments(0)
そう力の限り
 
お久しぶりです

2か月?
そんなに自分なにしてたんだ

相変わらず嵐すきーです
大好きですよ!!!!


もう、更新しなさすぎでなにを書き始めたらいいのか。

今日は遅いので、あした改めて記事書きます

ごめんなさい



02:42 - comments(0)
おとなへ一歩
 

今月8日にハタチになりました

当日は姉ちゃんに祝ってもらいました。
最初に宝塚で『エリザベート』見ました
宝塚は初めてだったけど、よかったです。

そのあとはご飯屋さん行って
バースディメニューうます
お店でいきなりバースディの歌が
流れた時は恥ずかしすぎた
そしてケーキ登場これもうます
イチゴのケーキで全部食べたかったけど
予想以上に大きくて残しちゃった

来年は・・・うん!


そして、次の日は学校で
友たちにサプライズでお祝いしてもらいました
本当にびっくりして。まさかだったから
まぢで泣きそうなくらい感動したし
ハイになっちゃって、テンションが
完璧おかしかった(笑

しかも、そのケーキがまた(笑
松潤のラミカがのってて、
チョコのメッセージカードに
『オレを食べて』って笑

友達は本当によく私のことを知ってます

今週は本当にうれしいことづくしでした。
当日お祝いメールをくれた人たちにも
感謝します。こんな私と仲良くしてくれて
本当にうれしいです。ありがとう

これからもこんな私ですが、
仲良くしてくれたら泣いて喜びます

二十歳になったななみをどうぞ
よろしくお願いします。







read more...
01:08 - comments(0)
い、生きてるんです!!!
 

久方ぶりじゃーー

もう、サボリくせ付いちゃって

嵐さん。なにがなんやら!
とりま、今日のHEY×03素敵
今までたくさんのゲストの中での
トークはどこ切ろうか毎回困りで
もー・・・曲も最高でしたな

部下にしたいランキングで1位潤さん
部下?なんだろう私的にバイトの先輩で
こんな人いたらあのバイト先も少しは今と
かなりの励みになるんだろうなルンルン←
生意気とかちょい。ビジネスマンの方々
潤さんは確実に大きな仕事を取ってきますぜ
そして大成功させて大出世しまっせぇぇぇぇェ
ほっといたらこわぃ〜い部下になりますぜぃ


あと、今日の宿題くん
あかね姐さんのオノロケ話にくつろく嵐メーン
かわゆすーーーーー潤さんがこれまた
モモやんけっッ乙女座り最高です。好き←
のびーーーなさとやんも好き←ぎゅってしたい

久々の更新で文面おかしいですけど
気にしないでください

あ。やっぱり嵐癒しですね
もう。。。大好き←
read more...
03:05 - comments(0)
キミ・ハ・ムテキ
 
久しぶりでございますー

実家に帰ってました
向こうはパソコンあるけど古いから
反応が遅い遅いどんだけっすか
実家のパソコンはやる気ないんです


そんなこんなんで実家帰ってる間に
テレビとか嵐祭りーだったし

新曲発売日決定してるしーー

この勢いでコンもくるんか
今言われたら死んでしまう
嵐さん待って新学期はなにかと苦しいぞ


しばしお待ちを待ってーーーー



続きは自分の話なんで気にすんな
read more...
23:04 - comments(0)
逆境は味方
 

帰ってまえりました

4日に相葉舞台観てきました
忘れないうちに感想のほうを。。

続きからどうぞ〜
ネタばれは注意で

read more...
23:33 - comments(0)
揺れている窓に映る
 
おひさしぶりでございます

すいません。

バイトだのなんだかんだとか言って
更新全然してないです。ダメな子じゃ

もう、春休み突入しております
なんで更新どんどんするぞぃ

そんなこんなで、今日はぐるナイとMステ

翔さん茶封筒かよーお財布御拝見したかった
3位なのわさすがやねなんだかんだで安心して見てました

Mステ
大野さん・・・・。素敵じゃ
最初歌い始めの照れた感じの微笑みが
最後にはもう、さすがとしか言いようが

来週は嵐さんご登場
トークで大野さんの初ソロ登場のこと
話しちゃったりするんですかねー

来週ね、『ROCK`A`TRENCH』出るンよ

嵐さんとまさかの共演
初全国放送の歌番組にご登場
感無量がわ〜。おめでとうございます
嵐さんとは違うちょっと私ごとでした〜



んで〜、今日は『悠夏@相葉』と
東京の計画を練ってきました

もう05日切ってますからね
本当は相葉家に行こうねって
話してたけどまさかの定休日

そたもろもろ話して決めないと
ダメじゃろってことで久々に
遊び?話し合いしてきました

最初お昼食べて、本屋さんへ
翔さん雑誌祭りとか相葉さん舞台誌
その他もろもろ本屋さんで盛り上る

わきゃー言って何冊か購入
あと東京の観光誌買ってスタバで
いろいろ計画練り無事決定←?

計画通りに行けば楽しいぞ
楽しい観光できたらいいと思います


ダビングしてほしいのまだ思い出せない
思い出したらメールさせてください(私信)


とにかくますます楽しみになってきた
楽しむぞぃ悠夏よろしくね


これを励みにバイトまじ頑張ります
相葉さんラジオ
ねり香水の話ししてる。
私知らんよー!
ジェネレーションギャップ?笑
いや、女子力が足らんだけだな


歌のお兄さんはやく始まらんかな

それではまた更新頑張ります




23:15 - comments(0)
おめでとう!!!

 

HAPPY Birthday 

to.  Sho Sakurai

27歳おめでとうございます

 
櫻井さん。
これからも頑張って

それだけです(笑)

そうだなー・・・・。

ファンになる前から
嵐で知ってたのは
櫻井さんだけでした。
『よい子の味方』
なんかずっと見てた
櫻井さんの演技は好きです
『ハチミツとクローバー』
竹本くんみたいな不器用な
男の子の役してほしいです。

それか、かけ離れた悪い男

ヤッターマン楽しみにしてます

櫻井さんには安心感があります。
そんな気がします

これからも応援しているので、
びっくりするような活躍期待してます

お誕生日おめでとう






read more...
23:49 - comments(0)
1/5PAGES >>