あらしふぁんをしております♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
キミ・ハ・ムテキ
 
久しぶりでございますー

実家に帰ってました
向こうはパソコンあるけど古いから
反応が遅い遅いどんだけっすか
実家のパソコンはやる気ないんです


そんなこんなんで実家帰ってる間に
テレビとか嵐祭りーだったし

新曲発売日決定してるしーー

この勢いでコンもくるんか
今言われたら死んでしまう
嵐さん待って新学期はなにかと苦しいぞ


しばしお待ちを待ってーーーー



続きは自分の話なんで気にすんな
 


実家ではまーじで。ぐうたらしてました

ウンキロ太ってもうたやんけ
実家では食っちゃ寝るそれだけ
最高だったなぁ戻りたいなぁ(笑

新学期は月曜から始まりまふん
なんか他の学校より遅いんですけど
なんでなんでしょーさすがです。笑


地元はいいよねー
根はまぢで癒されます


ちょっといやなことあったんだけど
この何日か実家帰って本当に癒された
もう忘れてもいいのにな
どんだけなんでしょう自分

忘れよう
ここからがスタートや。頑張るぞい


それではまた私ごとで失礼しました
おやすみなさいー



23:04 - comments(0)
スポンサーサイト
23:04 - -
comment
send



/PAGES