あらしふぁんをしております♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おとなへ一歩
 

今月8日にハタチになりました

当日は姉ちゃんに祝ってもらいました。
最初に宝塚で『エリザベート』見ました
宝塚は初めてだったけど、よかったです。

そのあとはご飯屋さん行って
バースディメニューうます
お店でいきなりバースディの歌が
流れた時は恥ずかしすぎた
そしてケーキ登場これもうます
イチゴのケーキで全部食べたかったけど
予想以上に大きくて残しちゃった

来年は・・・うん!


そして、次の日は学校で
友たちにサプライズでお祝いしてもらいました
本当にびっくりして。まさかだったから
まぢで泣きそうなくらい感動したし
ハイになっちゃって、テンションが
完璧おかしかった(笑

しかも、そのケーキがまた(笑
松潤のラミカがのってて、
チョコのメッセージカードに
『オレを食べて』って笑

友達は本当によく私のことを知ってます

今週は本当にうれしいことづくしでした。
当日お祝いメールをくれた人たちにも
感謝します。こんな私と仲良くしてくれて
本当にうれしいです。ありがとう

これからもこんな私ですが、
仲良くしてくれたら泣いて喜びます

二十歳になったななみをどうぞ
よろしくお願いします。







 


最近、わしゃわしゃします。
意味分んないね笑

バイト先で気になる人がいるんですよ。
映画とか見に行ったんですけど、
うーん・・・・。なんか、わしゃわしゃするんです!!!

今週また映画見に行くし、なぜか動物園いくし
ちょっと。うーん・・・・。わしゃわしゃ中。。


こんな感じですけど、今週テストあるし
先にこっちを片付けないと!んじゃまた


あ、嵐のこと書いてないww
また今度かきます。久々に自分ごとでしたー


01:08 - comments(0)
スポンサーサイト
01:08 - -
comment
send



/PAGES