あらしふぁんをしております♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あらしのちから
 

うひゃひゃ。
熱いですね
クーラー電気代かかるんだろうなって思いつつい、つけちゃいます

そんな感じで、久々に更新頑張ります


 
ARASHI Anniversary Tour 5×10

☆08月28、29、30日・・・・国立競技場
☆09月18、19日・・・・福岡ヤフードーム
☆09月25、26、27日・・・・京セラドーム大阪
☆11月14、15日・・・・札幌ドーム
☆12月4、5、6日・・・・東京ドーム

1月16、17日・・・・名古屋ドーム

今さらかいな感じだね
ま。でも、ここで日程を思い出す
感じで書き出してみましたー

当落結果でいくと、
私は国立全滅でした

なんか全滅はないだろーって
油断してたら、この結果で
人気者なのか〜と、。。

掲示板とかで探すもないし。。
mixiとかでもさ、危うく騙されそうになったし!
電話とか一般じゃつながらないし。
あーぁ。潤くんごめんね。今年も一緒に
誕生日お祝いできそうにないよって痛い!

なので、ドームになんとか願ってたら
大阪初日に参戦決定です
これは家族で母さん姉ちゃんと一緒に
おねぇはこれが初嵐コン。さてさて・・・
これで嵐ファンになってくれると嬉しい

あとは、東京ドームに申込してるけど、
これがなぁ。当たらないような・・・・。
お願いします!嵐に会えますように




あと、相葉さん祝ドラマ主演

『マイガール』


原作を私大好きだったんで、
単純に楽しみです!
正宗くん!原作だと普通のサラリーマンで
スーツで通勤原付なんだけどドラマだと、
カメラアシスタントになってるーーーーー
いろいろ走り回ってる相葉さんも楽しみです




嵐in東京ディズニーシー

プレミアムイベント!!


これはお噂はかねがね。。。
カレー。嫌いだけど、嵐のためらなと
頑張っておりますよ!実家帰っても
おこげでスープとは暑いけど、もう
がつがつ食べてましたよ

これCMかわゆいよねー
いやー夢の世界にもっと夢が広がるよねー
でも、普通に時計でもいいわ
頑張って食べまくりますよーーーー



ってな感じで。書きすぎた

まぁ、まだまだ書きたいことはたくさんだけど
今日はこれから花火大会へ行ってきます
浴衣は着ないけどー大学の友達とはしゃぐぜぃ

では、またまたー夜にでも



 



17:21 - comments(0)
スポンサーサイト
17:21 - -
comment
send



/PAGES