あらしふぁんをしております♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ACW★
 どんだけ久しぶり!!!

いろんなことを素通りですけど、
そこは嵐愛!ってことで。。。

ごめんなさぃ。更新がんばっちゃうぞ


そんな感じで、私の手元には
札幌ドームの幸福(?)のチケが
あるわけですがーーー!!!
(更新してない=みんな知らんって)

まさかまさかのアリーナちゃん

もう、アリーナとかいつぶりでしょう!?
凱旋のドームコン以来と思うけど、
これでファンクラブ抽選のサイン色紙
当たるの運はなくなったと考えよう

いやぁ。でも、本当は東京を申し込んでて
3つ目の希望のどこでもでまさか札幌が
当選しちゃうとは。。チケ届くまで本当に
当選したのか疑ってだけど、届いてよかった

一時は飛行機とかとれるかも心配だったけど
今回一緒に行くお姉ちゃん含め友達の協力で
無事、札幌までいけそうです!頑張ります!

そんな感じでACW★だけど、もぉーーー
忙しいよね!レコーダーが毎日ガタンガタン
いってるけど大丈夫なんかな?壊れないで
頑張っていただきたい!てかしっかりー

あぁ。最新のレコーダーがほしくてたまらん


続きは日常の愚痴なんで興味があれば
こっそりのぞいてみてください

 

最近友達の間で『ともだちコレクション』ぶちブームなっとって毎回の会話がおかしい


ちなみにある友達ので私はニノに告白され付き合い、
なんと結婚しちゃったらしいです!絶対ニノとかは
私のなかでは性格が合わなさそうて思ってたから
ゲームのなかとは言え妄想が・・・笑
いえ、創造が膨らみまくりです!

あと、とある他の友達では私から潤君に
必死に告白して付き合ったのにもかかわらず、
リーダーに告白されたら、なんとリーダーに
略奪されちゃったよね笑どんだけーーー
そのあとこの二人は言い争いをしてたらしい(笑
そんな。。私のことで言い争いしないでー(笑

う”。痛すぎるからここでやめとこ

でも、おもろいよ。私はDS持ってないけど
持ってたらほしい今は奇跡的な金欠だから
お金に余裕が持てるようになったら考えよう

そんな感じで、適度にたのしい生活を送ってます
でも、それもさバイト先の本社のがでっかい会社に
買収されちゃってかなーり人件費が削られるらしい。
こりゃ新しいバイト先をと探してるんだけど・・・・・・。
いいとこないよねーいまのとこは仕事大変だけど
人みんなぃぃ人だし、特典がけっこうぃいしさぁ。。。
社員さんとかもよくてやめたくないけど、このままだと
わたし完璧にダメになるからなぁ。頑張って探そう。。

しかも、最近?の新人って個性が強すぎて・・・。
要は、オタク系な男子ばっかてことなんだけど。
きつい!しかも、その顔でそのしゃべり方・・。。
まじで無理です。顔近いわ!まじ無理だーー。

はぁ。絶望的!誰か助けてーってかんじ。
別に差別とかしてないよ!普通に接してるつもり
だけど、なんかちょいちょい態度がムキー
てか、おまえらまじで仕事しろやーーーー!!
お客さん待ってるだろうが。二ヤけて仕事しやがって。。
自分で動けよーーーたとえ、私が年下だろうと、
私はいちを仕事面では先輩なんじゃ!!!!
なんだよお前。的なリアクションがムキーー

あぁ。社員さんまじでセンスなさすぎです。
もっといいひとおらんわけ!?あんな奴らと
同じ給料とかまじ考えたくないんですけど。
早く辞めてくれないかなー・・・

あは
ちょっとすっきり。。mixiの日記かいちゃろとか
考えたけど、そっちバイト先の人がマイミクだけ
書きずらいんよね。こんなん本来は書いちゃだめだけ。
これっきりになることを祈ります

ほいじゃ、また会いましょう!!!


00:25 - comments(0)
スポンサーサイト
00:25 - -
comment
send



/PAGES