あらしふぁんをしております♪


 - -
あけましておめでとうございます!
 

去年はいつ最後に更新した!?

忘れるくらい更新してません!

このブログの存在を自分自身
忘れてましたごめんね

ってか見てる人いないだろうけど

今年も嵐さんを大好きなので

これだけは変わりません!
そして更新をしていきたい!

これが私の大きな目標です

ライブのレポとか全然
書いてないからな

今年もたーくさんアラシゴト
ここに書いていけたらいいな
って思います!頑張るよ


ってことで、嵐さんさっそくお仕事ー
日テレのバンクーバーオリンピック
イメージソング歌うらしいですね!
詳しいことはなぞなんだけど

「揺らせ、今を」

曲はこれらしいです!・・・・・ん?
カバチの曲とかとカップリングで
出ちゃうパターンなんかな?謎!

新年早々、嵐ちゃん忙しい!!!
最後の約束も今週の土曜だしね

くらいついていきますよ(笑)

んでこんな朝から失礼しましたー
おやすみなさい


04:24 - comments(34)
04:24 - -
comment
明けましておめでとうございますー。
そして大変お久しぶりです!
七生、お元気ですかー?

昨年は嵐10周年というメモリアルな年でもあり、
嵐共々ファンも本当に忙しかったですね!
今年もいろんなお仕事決まって来てて、
また忙しくなりそうですが・・・。
お互い応援していきましょうね!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす。
かな | 2010/01/07 3:13 PM

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!


マロニィ | 2010/04/03 4:47 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://a1m1n8w.chun.qawsed.info/

へらちょんぺ | 2010/06/16 7:06 PM

http://hbm75u4.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

漆黒の亀頭 | 2010/06/19 2:49 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kvk489l.fusa.yahoosearch.me/

ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 12:39 AM

http://06syvh7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

見習いの豚 | 2010/07/13 4:31 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://aekz20s.rkc.proteinwater.info/

三田村くん | 2010/07/19 8:36 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tfn3-dx.mat.pizapizahiza.net/

おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/26 7:11 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://813fje4.zema.sirusiru.net/

がんもどき | 2010/08/01 1:21 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uni5rgi.mugi.zozozoi.net/

タマデカ親父 | 2010/08/08 3:15 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://o7mfiz-.pr.teacap.net/

モジャ公 | 2010/08/22 12:43 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://dzsw01y.ray.furuban.info/

岩男 | 2010/08/28 9:59 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://2lojare.fm.midnightowl.net/

Gはみちん | 2010/09/12 10:28 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://rz2pk1y.sada.pupipo.net/

コキコッキー | 2010/09/20 8:58 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://qy3kj8i.gop.midnightowl.net/

剛毛クマおやじ | 2010/09/27 12:51 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://vqsdp5u.hood.jukekick.com/

Mたろう | 2010/10/10 8:19 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://xj6ynd-.bela.gatsbyy.com/

ジョルジョル | 2010/10/21 10:08 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://afcg0h2.gim.uerock.net/

播磨 | 2010/10/24 5:03 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xdsimfs.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ぬらえもん | 2010/11/02 9:44 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://m27p5fd.hood.jukekick.com/

ゴリゴリくん | 2010/11/14 1:31 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ctu2lno.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

れもんサワー | 2010/11/22 2:38 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://s4ux6f6.pai.fedrick.net/

機関棒 | 2010/11/24 8:29 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9gkv7mc.less.g-killing.net/9gkv7mc/

俊之 | 2010/12/03 1:07 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://vkn5yen.gim.uerock.net/

ヘッド | 2010/12/07 6:26 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0ckcj3p.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

パイン | 2010/12/11 3:58 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://dl8v5w7.yes.snapknap.com/

モグモグ | 2010/12/16 11:36 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://yhtps3i.pr.teacap.net/

ポリエモン | 2010/12/19 10:36 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://o765lto.tee.navitime.me/

ナーマソフト | 2010/12/24 6:40 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vdy6k0m.dong.teacap.net/

玉木よしひさ | 2010/12/29 1:24 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://jkoo6bf.das.murapon.net/

オリンキー | 2011/01/03 2:01 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s88gu5k.gim.uerock.net/

桃医 | 2011/01/08 7:37 AM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://l-i5tf3.saya.dal-bish.info/l-i5tf3/

ちい | 2011/05/27 9:17 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xdrs7ot.rply.kakusan-twitter.net/xdrs7ot/

にゃん子 | 2011/06/02 12:46 AM

紳助引退の真相はこちら
http://wrl4inw.ato.zetto.info/wrl4inw/

AtoZ | 2011/08/27 11:39 AM
send



/PAGES